BLOG

ブログ

BLOG

潜入。ホマッグジャパンの巻

今日の午前は一人で行動。凄腕営業マンのS藤さんのフォローです。彼が売上の柱と言っても過言ではありません。

”鬼〇の刃”にもし登場していれば”売柱”になれていたでしょう。独自の呼吸も習得しています。たまに寝ている時に

発動するようです。”無の呼吸”の使い手です。なかなか侮れません。

 

午後はM氏と一緒に群馬県内にある木工機械メーカー、ホマッグジャパンのショールームにお客さんと一緒に導入予定の

縁貼り機を見に行きます。到着するとそこにはY澤S務がいました。

メーカーのエンジニアの人に一通り説明を受け、事前に持ち込んだ材料に試し張りをします。かなり良い機械なので

張り合わせもバッチリです。お客さんも喜んでいました。その後は打ち合わせを重ねショールームをあとにします。

帰りに一件立ち寄り機械のメンテナンスをしてこの日は終了です。

 

明日は寒くなる予報ですが皆さん風邪には気を付けて下さい。